*

明日はシケだよ

公開日: : ノンジャンル

詳細な天気予報きたけど、明日釣りの予定の人はやめておいた方がいいよ[[EE:AE4F6]]
風向きは北西だけど 強すぎな感じだよ。
東京港予想で
9時に最大14m瞬間最大17m
12時に最大16m瞬間最大19m
外海[[EE:AEB7C]]だと更に強いだろうからね。
明日は俺は風で途中で仕事中止になること祈ってます[[EE:AEAC9]]
こんなこと書いていたら怒られちゃうな[[EE:AE5B1]]
風よふけ~[[EE:AE469]][[EE:AE469]] [[EE:AEB80]]

関連記事

本日定休日

本船8月は通常通り木曜日だけお休みです。 8月19日(土) 午前便 型 44cm~56cm(56cm

記事を読む

no image

本日シケ休み

今日は台風通過の為、お休みしました。 八幡橋は船を非難させる必要はなく 店舗前に船はあります。 足早

記事を読む

天気予報

土日と(祭)の詳細な天気予報入れときますね。 大分 当たる予報なので、釣行の参考にしてみてね。 こう

記事を読む

強風 出番なし

今日のバイトは サルベージクレーンの輸送が予定されていたが、強風の為 中止になったよ。桟橋に出てきた

記事を読む

マゴチ乗合

8月29日(水)マゴチ半日便 午前便   数 0~8本(0は1人)   型 32㌢~56㌢  竿頭 

記事を読む

no image

花火大会 仕立受付します

横浜の花火大会の仕立のご用命がありましたらご応募ください。 出船日 7月16日(日)と8月1日(火)

記事を読む

スミイカ乗合

3月17日(月) 今日は昨日の事情の通り休船しました。 昨日のマゴチの試し最悪でした。ボでした。潮は

記事を読む

マゴチ乗合

4月30日(月)マゴチ乗合 数 船中17本(2本が多数) 型 44㌢~57㌢ 竿頭 多数 全く横並び

記事を読む

9月19日(日)マゴチ乗合

午前便マゴチ 数 0~4本 型 35㎝~54㎝ 竿頭 笠井 秀雄 様 午後便マゴチ 数 1本~6本(

記事を読む

7月21日(水)マゴチ乗合

午前便マゴチ 数 3本~4本(バラシ多数) 型 35㎝~57㎝ 竿頭2人 中山 様 望月 午後便マゴ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


10月18日(水)シルバー大会

10月18日(水)スミイカ乗合 数 1杯〜9杯(9杯2人 続い

10月17日(火)確変突入の人も

10月17日(火)スミイカ乗合 数 3杯〜26杯 他にシリヤケイ

10月16日(月)

本日は出番ありませんでした。 釣りのスタイルに合わせたオーダーメ

10月15日(日)今日も潮なしだったが

10月15日(日)スミイカ乗合 数 0〜19杯 竿頭 伊藤

10月14日(土)絶好調に拾っていけました

10月14日(土)スミイカ乗合 数 8杯〜22杯(次頭17杯 続

→もっと見る

  • 13418736_515531611991066_8326038139747124406_n

  • 望月直通携帯/ 090-3132-2992
    メール/ hamaseimaru@docomo.ne.jp

    ご質問・ご予約はお気軽に望月まで

    釣り船受付店舗℡/ 045-751-3654 (八幡橋鴨下丸)

    image

    ■オーダー マゴチ&スミイカ竿■

    ecbzns010_019世界に一本オーダーメイドマゴチ&スミイカ竿作りませんか?

    通販対応しております。詳細は画像をクリック

     

    ■自己紹介■

    現在は、八幡橋鴨下丸より第一鴨下丸の船長をしております。

    東京湾で、釣り各種船長をしてきました。ここ20年はマゴチ スミイカの2種目をメインに舵を握っています。東京湾の伝統的な釣りが大好きだし 得意です。

    釣りが大好きな人、釣りに興味がある人に是非ご乗船していただきたいです。

     

    wether[1]

PAGE TOP ↑