う~・・釣りにいけない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年になってまだ一回しか釣りにいけてません。
この前タマに休みになったら 日曜日 ガキのお世話でした。
スミイカに行きたいな~って思っているのだけどね。
話は変わって今日は暖かかったですね。でもでも、この時期に暖かいってことは、観音崎より先に行く釣り物は避けた方がイイですよ。
間違いなくウネリ凄いですからね。
この時期に良い釣りをするには、やはりウネリは天敵 釣り人ならば、天気を読みましょうね。
この風ならここは平気って具合でね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*