初釣り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イヤぁ~ 新年からバタバタしてなかなかブログ更新できなかったワ
自分の初釣り 1月8日(金)に行ってきました。
突然予定が空いたので、もし起きれたら釣りに行こうって思って就寝 6時にパット目が覚めて竿とリールと仕掛け持って 近所のK丸に!シャクッテきました。
勿論 スミイカです。
結果は13杯でした。特大スミイカばかりで十分に楽しめたし、船では一番釣れたらしいから満足なのは間違いないのだけど
もうちょい自分のペースで釣らければいけないかなって感じかなぁ~って部分もあるかな~ 上手く言えないけどね。
近年の自分のスミイカ釣りは操船しながらになるので、船下のみに徹してのアタリをとりながらの釣り できれば、これで連発モードに入りたいのだが・・・状況にもよるよね。
思えば、昔の自分のスミイカ釣りは、投げまくりのブンブン丸だったな~
その頃のことは、体が忘れている気がしている今日この頃 船頭としての釣りは、一時封印しなきゃいけないかな?って思っている最近の自分のスミイカ釣りかな?
なんか超マニアックな文になってしまいました。
何人の人が意味を分かってくれるか?ってトコでしょうか・・・って感じですね。
勿論また近々行きますよ~
今年も楽しい釣りしましょうね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*