食中毒なのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の昼食で食べたものにアタッタみたいで、昨日の14時頃は激しい下痢と嘔吐
まぁ~そんな状態でもクリスマスイブだからお出かけしちゃったりだったが、どうも夜になっても具合が悪い・・・
ゾクゾクする・・・ 急遽帰宅して熱を計ると38度 ゲェ~ これって食あたりじゃなくて、今流行の新型インフルエンザ?
とりあえず即効で寝ました。
朝になったら平熱になっていたよ。良かった~インフルエンザじゃなかったみたいっす。
ホっとしたよ。
食あたりでも熱出るって皆さん知っていました?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*