忘年会お疲れっす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨晩は、濱生丸の忘年会が行われました。
お店としては状態になり長い月日が経っていますが、多くの人に参加していただき 幸せに感じました。
自分は、なんだかんだと、始発までいましたよ。最後はダーツバーでダーツやっていました。
楽しい宴でした。幹事さんご苦労さまでした。感謝しています。
色々な業種の人が、釣りや濱生を通じて仲良くなっていくのを自分はいつも微笑ましく思っています。
まぁ~自分を筆頭に酒って酔いすぎると大体の人は、平常でいられなくなる部分ありますね。
バシっと気持ちをぶつけられたり、ぶつけたりも濱生の忘年会では付き物です。
こんな席ならなんでもOKですね。
だが、仕事の忘年会の時は皆さん気をつけてくださいよ~ 自分は仕事関係の忘年会の後に酷い目にあいましたから・・・
まだまだ忘年会も皆さん多いでしょう。酒を吞んでも呑まれるな!って俺に言われたないか・・・
今年ももう少しありますが、釣り納めでケガ等ないようにしてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*