ライトアジ船長

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は八幡橋の鴨下丸よりお願いされて 午後のライトタックルアジの仕立の船長として出船してきたよ。
仕立だからある程度は覚悟はしていたが、乗船者は、おねーちゃんばかり 皆さん釣り初体験ってトコでした。
ウ~ン・・ しばらくどこに行こうか考えて、アンカーリングしてきっちり体でレクチャーしなければ話にならないだろうなって思い
地元ではなく、比較的釣りが簡単な千葉方面まで直行したよ。
あれこれ説明さしてもらい なんとか皆さん中アジを主体他にイシモチとかで、お土産十分にはなりました。
仕立の船頭としての仕事は出来たかな?って思っていますワ
余談ですが、某CSCを名乗る漫画家に フルマラソン勝負を挑まれました!
やってみよっかな・・・
四代目釣れないよォ~連合執行部は強制参加になります!
彼女が一番釣ってたよ。
船酔いしながら最後までがんばりました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*