家族サービス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は午後からガキを連れてライトタックルアジに行ってきたよ。
竿は二人で一本って具合で、完全に助手になりきり、大名釣りさせましたワ
最初はそうやって釣りをさせた方がイイかもよ。アジ20尾にイシモチとか釣れて 本人大満足だったようです。

余談ですが(笑) 三代目釣れないよォ~連合会長&副会長が卒業を迎えることが出来ました。
四代目釣れないよォ~連合会長にタニくんが就任され 執行部も決定されました。詳しくは掲示板をご覧ください。
12月18日(金)濱生丸忘年会&四代目執行部就任式が行われます。こちらも詳細は掲示板をごらんください。どなたもお気軽に参加ください。
釣れないよォ~連合4代目会長タニくん 写真中央 [[pict:clap]])

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*