スミイカ&マゴチ乗合(特別企画)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スミイカ&マゴチリレー船 釣果報告
 スミイカ 0~14杯 船中139杯 200g~400g
  竿頭 秋山 善寿 様
 マゴチ  0~6本 最大65㎝ 外道にヒラメ多数
  竿頭 五十嵐 陽一 様 最大 清水 栄次 様  

南西強風の中 本日望月船乗船の皆さんおつかれさんでした。
スミイカ特別断トツはいなかったが、船中139杯 10前後の人多く平均で、半日の釣りとしては十分です。型も十分なサイズになってきているしね。
マゴチも強風の中強行してカイホー周辺に向けました。最大65㎝モンスターマゴチゲッチュ~ 船中の数聞き忘れたが、かなり釣れたよ。
今日の強風は俺も疲れたビ~
トコトン釣りをしてきましたよ。
写真はメールで送ってもらうから後でアップしますね。
また見てください。
      

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*