特別企画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今度の日曜日(11月1日)に出船する特別企画船の詳細なにも書いていなかったので書き込みます。
乗合料金 ¥9.000-
7時出船(集まり次第適当に 6時30分には乗船してください)
沖上がり15時~16時頃の適当に
当日はスミイカをやってからマゴチをやります。
今回使用船 八幡橋鴨下丸の第一鴨下丸
スミイカの席は先着順
↓↓
今回は、深夜0時より船に竿を指して席を確保してください。自分の調子を考えてね~(笑)
張り出しは船長指定とさせていただきます。
マゴチの席順は抽選とします。
↓↓
乗船前に抽選します。
注意点として 潮の関係で船が八幡橋の外側に置いてある場合があります。前日とかにHPに書き込みますので、確認くださいね。
お陰さまで18人限定で既に満船となっています。キャンセルがありましたらHPに書きます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*