段々良型に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

知り合いの船長達に聞いてみると、スミイカもグット成長しているようですよ。
是非、皆さんチャレンジしてみてください。初体験のうちは、断然にこの時期からが良いです。
今年も凄い湧きみたいです。お早めにだよ~
気持ちよくフォームよくしゃくっていると、ガシって感覚 めちゃめちゃ癖になります。
またマゴチもまだまだ好調でモンスター級狙うには、この時期って近年は言えるよね。
11月1日 八幡橋より マゴチとスミイカのリレーで出船します。
舵取る船は、第一鴨下丸ですが、自分が独断でやるので、濱生丸ってことにしてくだされ
18人限定の予約乗合でやります。一人キャンセルでたので、まだ一人空きありますよ。
ハゼ餌自己調達でね!
今日は時間なくて出来なかったが、ちょい見てきた感じで新山下のオートウエーブの裏辺りやその近辺も絶好調だよ。
俺もスミイカ釣りにも行きたいし、皆さん事前にキープしといてくださいね。
今年は掘割川や新山下運河で1~2時間もやれば、十分確保できると思います。
この辺でやるならハリスは短く15㎝以内オモリは2号以内をお忘れなくね。
この船を使用します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*