*

ハゼつりしてきたよ

公開日: : ノンジャンル

早めに仕事終わったので、掘割川にハゼ釣りに行ってきたよ。
まずは、ホンダのやや上流でやりだしたよ。
いきなり入れ食いで型もまずまずサイズ 楽勝だなって思っていたら
型がドンドン小さくなり、食いもイマイチ やっていれば釣れるのだが、ン~って感じだったので
大きく上流に移動で中村川との合流地点に 数日前にBくんが良い食いしたとのことだったが、釣れるのは超小さいハゼばかりで針かかりも悪くでした。潮時なのか?
これじゃ~さっきの場所の方がいいよって思い元の場所に戻り夕まづめで食い立つかなって思っていたが、ぜんぜん好転しなかったので
最後に鴨下の前でやったら入れ食い入れかかり・・・型もまずまずでタマにヒネ級まで・・・
ちょい前は小型ばかりで全くだったのにね。わかんないもんだよね。
11月1日のマゴチ&スミイカ予約乗合は、ハゼ餌自己調達でお願いしますね。まぁ~できるだけ俺もハゼ釣りするけどね。
1人空きが出来ましたので、問い合わせてみてください。

関連記事

4月29日マゴチ釣果

4月29日(祝)マゴチ乗合再開 今日から望月 通常乗合再開させてもらいました。 釣果  型 40㎝~

記事を読む

マゴチ乗合

7月10日(月) 午前便 型 43cm~56cm(2番手55cm)     数 0~4本(2番手3本

記事を読む

スミイカ乗合

3月20日(木) 本日朝から強風&雨 当然出番などなしです。明日も強風は間違いないでしょう。 明日金

記事を読む

定休日

今日は木曜日なので定休日でした。用事があり朝から電車で町田まで行ってきたのだけど 町田の駅に降りるの

記事を読む

no image

マゴチ乗合

6月17日(土) 型 50cm 午前 0~1本 午後 0 今日は参りました~ 昨日の嵐の影響か?午前

記事を読む

no image

マコカレイ乗合

現在カレイ乗合は水、土、日の週3回出船となっていますので、本日はお休みでした。明日は出船ですよ。予約

記事を読む

マゴチ乗合

5月4日(木)マゴチ乗合 数 0~6本(次頭5本 船中28本) 型 37㌢~57㌢ 竿頭 笠井 秀雄

記事を読む

no image

(無題)

6月9日(水)出船なし 今日は出番なしでした。明日は定休日です。明後日お待ちしています。日中船は11

記事を読む

まいう~スミイカ

本日休日 前日夜間勤務だったので、今日はゆっくり過ごすつもりでいたが、6時50分に眼が覚めて 急遽竿

記事を読む

出先から更新[[EE:AE588]]

マゴチ乗合 午前便 数 0~7本(船中61本)型 38cm~62.5cm 竿頭 石井晴菜 様 午後便

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


12月13日(水)今日はいい凪でした

12月13日(水)スミイカ乗合 数 0〜15杯 他にシリヤケ

12月12日(火)シケ海 潮なし

12月12日(火)スミイカ乗合 数 6杯〜10杯 他にシリヤ

12月11日(月)

12月11日(月)今日は出船しませんでした。 明日は2人行くよーって

ZieLスミイカ normal version販売

オーダーメイドのZieLシリーズですが、待たずにすぐに欲しいと言う声が

12月10日(日)南西風強まり早上がり

12月10日(日)スミイカ乗合 数 1杯〜8杯(次頭7杯) 竿

→もっと見る

  • 13418736_515531611991066_8326038139747124406_n

  • 望月直通携帯/ 090-3132-2992
    メール/ hamaseimaru@docomo.ne.jp

    ご質問・ご予約はお気軽に望月まで

    釣り船受付店舗℡/ 045-751-3654 (八幡橋鴨下丸)

    image

    ■オーダー マゴチ&スミイカ竿■

    ecbzns010_019世界に一本オーダーメイドマゴチ&スミイカ竿作りませんか?

    通販対応しております。詳細は画像をクリック

     

    ■自己紹介■

    現在は、八幡橋鴨下丸より第一鴨下丸の船長をしております。

    東京湾で、釣り各種船長をしてきました。ここ20年はマゴチ スミイカの2種目をメインに舵を握っています。東京湾の伝統的な釣りが大好きだし 得意です。

    釣りが大好きな人、釣りに興味がある人に是非ご乗船していただきたいです。

     

    wether[1]

PAGE TOP ↑