*

マゴチ乗合

公開日: : ノンジャンル

もっちゃん船長号 第一鴨下丸をチャーターして
昨日マゴチ乗合出しましたよ。
現在は、タマの乗合なので、今回は特別に大会形式にしました。
数多くの協賛ありがとうございました。
62㌢と61㌢モンスターマゴチゲッチュ~できました!
釣果の方は、竿頭7本が3人で坊主1人出てしまったが、平均に絶好調で船中64本だったよ。
台風前で風強く早上がりになってしまったのだけどね。
40㎝級も多く数だけに拘れば、まだまだ釣れそうな気配だったよ。
魚影濃いですわ~ 凄いのいるだけにカイホーでは、60㎝UPのモンスターマゴチ釣りたいよね!
コチ釣りしたいな~俺も、明日休みの予定で、行っちォ~って思っていたらさっき急に仕事の連絡が・・・
近々行っちゃうよ~
竿頭3人 大川 正一 様 丸山 智弘 様 小松 修一 様 
最大62㎝(大川 様)次61㎝(清水 久子 様) 
今回は協賛してくださった方が多数いまして
皆さん素敵な賞品もって帰ってたよ。
協賛品
サンスイの商品券 1万円商品券を3枚 望月と幹事より
鴨下丸招待券 鴨下丸社長より
水の恵 1万円食事券を3枚と焼酎セット 水の恵の山崎さんより
デジタルムービーカメラ 中山さんより
サンダル 矢部さんより
ビール1ダース 大谷さんより
明太子  大川さんより
魚つかみ 清水昇司さんより
お茶2ダース  清水栄次さんより
ハゼ竿  五十嵐さんより
参加賞として蒲田のキャスティングさんよりタオル24枚
ハゼ300匹位を皆さんに 山西さん永野さん潮浦さんより 
ありがとうございました。












関連記事

スミイカ乗合

2月20日(水) 数 5杯~11杯(11杯2人) 型 200g~750g 竿頭2人 安藤 眞弘 様 

記事を読む

no image

携帯電話不調

現在通常使用の携帯電話が不通になっています。 連絡はウィルコムか鴨下店舗までお願いします。 望月ウィ

記事を読む

マゴチ乗合

5月4日(木)マゴチ乗合 数 0~6本(次頭5本 船中28本) 型 37㌢~57㌢ 竿頭 笠井 秀雄

記事を読む

昨日はサーバーダウンですいません

12月12日(日)スミイカ乗合 数 スミイカ 1杯~15杯     シリヤケイカ 0~14杯 型 2

記事を読む

マゴチ乗合

8月12日(土) 午前便 型 32cm~55cm     数 0~4本(4本2人3本多数)    竿

記事を読む

1月12日(水)スミイカ乗合

スミイカ乗合 数 3杯~11杯 型 250g~650g 竿頭 東 恵子 様 今日は沖の水温が高い水が

記事を読む

(無題)

本日は午前だけ出番でした。雨予報で二人だけでした。途中想定外の餌とり猛攻で大きなロスタイムでしたが、

記事を読む

出先で携帯から

午前マゴチ 数 0~10本 型 35cm~55cm 竿頭 石井 聡 様 午後マゴチ 数 0~7本(次

記事を読む

マゴチ乗合

6月27日(火) 型 35cm~50cm 午前 0~1本 午後 0~1本(外道にヒラメ) 今日も午後

記事を読む

夕涼み

今日は、早朝から昼まで普通に工事の船の仕事して 帰ってきてから昼寝して、ジムに行ってボクササイズ(ボ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


12月13日(水)今日はいい凪でした

12月13日(水)スミイカ乗合 数 0〜15杯 他にシリヤケ

12月12日(火)シケ海 潮なし

12月12日(火)スミイカ乗合 数 6杯〜10杯 他にシリヤ

12月11日(月)

12月11日(月)今日は出船しませんでした。 明日は2人行くよーって

ZieLスミイカ normal version販売

オーダーメイドのZieLシリーズですが、待たずにすぐに欲しいと言う声が

12月10日(日)南西風強まり早上がり

12月10日(日)スミイカ乗合 数 1杯〜8杯(次頭7杯) 竿

→もっと見る

  • 13418736_515531611991066_8326038139747124406_n

  • 望月直通携帯/ 090-3132-2992
    メール/ hamaseimaru@docomo.ne.jp

    ご質問・ご予約はお気軽に望月まで

    釣り船受付店舗℡/ 045-751-3654 (八幡橋鴨下丸)

    image

    ■オーダー マゴチ&スミイカ竿■

    ecbzns010_019世界に一本オーダーメイドマゴチ&スミイカ竿作りませんか?

    通販対応しております。詳細は画像をクリック

     

    ■自己紹介■

    現在は、八幡橋鴨下丸より第一鴨下丸の船長をしております。

    東京湾で、釣り各種船長をしてきました。ここ20年はマゴチ スミイカの2種目をメインに舵を握っています。東京湾の伝統的な釣りが大好きだし 得意です。

    釣りが大好きな人、釣りに興味がある人に是非ご乗船していただきたいです。

     

    wether[1]

PAGE TOP ↑