出船体制

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

台風18号の接近心配されますが、今のところ10月7日はまだ台風が遠いので、マゴチ乗合出船体制(今回は予約制で既に満船)でいます。
今回餌は、自己調達ってことですが、念の為に仕事の後にハゼ釣り毎日しています。まぁ~短時間なのだけどね。
昨日はE次さん夫婦とT田さんと、今日はB藤くんと合流してやっていたよ。
掘割川好調にハゼゲッチュ~できますよ。ノベ竿じゃなくて、スピニングタックルが断然にお薦めですよ。
当日は、今期まだ70㎝UPの超モンスター出ていないみたいだよね。
釣っちゃいましょう!やっちゃいましょう!70UP!
目標は大きくですワ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*