午前ライトアジへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日 行ってきやした~  
寝坊気味で6時30分に船宿到着 台風の予報ので、船宿ガラガラ状態・・・ ワラサ&タイ 客1人 ライトタチウオ客0 午前ライトアジ 他から回った客含め10人 ってことで、ライトアジに行ってきたよ。
まぁ~こんな陽気で、釣りが出来ればよしよしだよね。
ライトアジやビシアジは濱生や以前いた店でも慣れ親しんでいる釣りなので、自信満々だったのだが・・・
だが、だが、開始しばらくすると、念の為に準備していったビシがサルカンの不具合でロスト・・・ しょうがなくオモリが下にぶら下がった レンタルビシにチャンジ・・・ なんだか慣れない道具だな~って感じだったよ。
コマセ振ってすぐ食わないアジにコマセワーク苦戦しちゃいました。
手返しも疲れと強風の影響か?(自分の衰え・・)駄目ダメもいいところでした。
なんとか美味しいアジを28尾確保ってトコだったよ。
40近く釣らなきゃ失格だな。
午後アジも出船とのことで、迷ったが、準備不足と、今の自分のコンディションを考えると、結果出せないなって思い断念しちゃったさ 分かっている負け戦したくないし(笑)
午後アジ釣りを諦め なくなくジムのおね~さま達と呑みに行っちゃいました(笑)
明日も休みの連絡あり↑ 消化不良なので、明日も釣りだ~!
カゾクサービス中止!
近所の鴨下に 第一希望ワラサ&タイ 第二希望 タチ 第三希望アジっす~ 
起きれたらだけどね(笑)
まぁ目覚ましなしで オメメしゃっきりだろうけどね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*