次は明後日かな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明日 明後日と連休になったよ。明日は家族サービスでY150に行く約束しちゃったから(涙) 明後日は釣りに行けると思うんだよね。
明後日も夕方にちょっとした用事があるから一日は厳しいかも?なんだよね。
近所の八幡橋鴨下丸のタチウオ(ライト)が半日釣りに近い7時出船で沖上り13時ってのをやっているんで、そいつに行こうかなって思ってるよ。
マゴチも釣りしたいな~
大原にも行きたい
余談ですが、 シズカちゃんが釣りしたいらしく 近日中に来るそうです。 俺が専属のインストラクターですワ~
 俺~ 元 こニャんこクラブ(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*