マダイ&ワラサに行ってきやした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は近所の八幡橋鴨下丸より マダイ&ワラサに行ってきたよ。
朝方はワラサの魚影あり ハリス8号グレ針12号で タナやや高くしワラサをゲッチュ~ 
ワラサの魚影見れなくなってからは、ハリスを4号まで落とし 針もチヌ3号にチェンジ マダイ狙いにしたよ。
この時間帯で4K級を筆頭に大型マダイを中心に5枚ゲッチュ~
マダイ船中8枚のうち5枚 かっこいい男状態(笑)[[pict:peace]]
この前 大原のヒトツテンヤで9Kゲッチュ~で最強の男になってるしね~
タイは日頃の行いで釣るものだから 普段からどんだけ俺の行いが良いか このことで証明されることでしょう(笑)
まぁ~冗談はさて置き 本題本題 午後の潮変わりにワラサが回遊仕掛けをチャンジしてワラサ狙いに 2本バラシちゃったけど、ワラサ4本で竿頭 まぁまぁかっこいい男状態に!
と、まぁ~今日の釣りでした。これから美味しい晩酌だ~~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*