勘違い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

象の鼻パークで作業なのかと思っていたが、大黒ふ頭で作業でした。
明日から何日間か千葉県の五井に出張です。五井にいると暇なんだよな~[[pict:hekomi]]
今回は、五井の釣具屋にキエイ丸スペシャルのヒトツテンヤの竿が数々揃っている釣具屋があるので、見に行ってみようと思ってますよ。
買うつもりはなく 安い2.1のキス竿を改造して作ってみようと思ってます。
後ね、千葉方面でマゴチ竿のアドバイス頼まれているいるので、ちょこっと顔出したりするくらいだな。 五井はかなりマーヒ~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*