夕涼み

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、早朝から昼まで普通に工事の船の仕事して 帰ってきてから昼寝して、ジムに行ってボクササイズ(ボディーコンバット)やってきて、夕方ガキと近所の伊勢佐木町の縁日に行ってきたよ。
勿論 ガキにサービスが主体なのだが、俺も縁日好きなんだよね。
ビール片手にチョロチョロするの好きだな~ 夏って感じだしね。
今日で大体の皆さんはお盆休み終了ですね。明日から頑張ってね。
いつもそっくりだと言われる家のガキ 小2になりました

カリスマお好み焼きのおばさんの屋台です。いつも行列


このおじさんから俺もガキの頃よくオモチャ買いました。
変わらないな~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*