釣りになりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

予定では、ワラサ2船出しの予定だったが、2日間模様が悪かったからか?ワラサの釣り人思ったより少なめだったので、ワラサは1船で平気だったよ。
そんななんで、今日はライトタチを釣りに行ってきたよ。
午前中の活性の高い時間帯に ゆっくり、ゆっくり丁寧にアタリをとって駆け引きしてってやっていたが、これが駄目だったな・・・
その時間帯全然俺は駄目でした。難しく考えすぎだった。
余り好きじゃないのだが、ジギングッポくシャカシャカ 細かいことを考えない感じでやった方が、結果良かったです。
後半はそれでやってなんとかなったが、
それでも後半は後半で、オモリが見えてからアタル時間帯多く、こいつの対処が・・・って感じだったな
なんにしろ 自分自身課題の多い日でした。だいぶバテ気味っす。
八幡橋鴨下丸のタチウオ空いてるよ。行ってみれば~
共食いされたタチが釣れました。獰猛~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*