なかなかもって

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はアジを釣りに 午前ライトアジに乗船してきたよ。
午前ライトアジじゃなくて、ライトサバになっちゃった・・・
まぁ~サバも非常に美味しいからいいのだけど、釣り人の俺としては、あくまでも本命に拘りたいんよね。
明日は八幡橋の鴨下丸さんに頼まれて ワラサ2船目の船長で舵とりかも
もし空いていたら 釣り手で行こうかな
サバでクーラーは満タンにはなったのだが・・・

お盆中とあって盛況のライトアジ 自分は張り出しでやってました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*