今日から3連休

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3日間釣りしたいが、今日 明日は愛甲郡清川村までキャンプに行ってきます。
家族サービスってヤツだね。
アウトドアってあんまりしたことないんだよね~
バーベキューして 花火して ムシとりして 川遊びして そのくらいかな?
月曜日はライトタチウオかワラサに行く予定でいるよ。ライトタチの竿はまだ迷いがあるな~ 柔らかい方がみんな良いって言うけど
完全にオモリ負けしている竿が良いと思えないしね。
マゴチ釣りしたいけど、やっぱりマゴチで他船に乗る訳にはいかないしね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*