9キロ マダイゲッチュ~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の予告に通り 大原へヒトツテンヤマダイに行ってきたよ。
な~んと9キロの超特大マダイ 釣っちゃいました。こんだけのライトなタックルなので、非常に価値があるマダイっす!
最高の男になってきました!(笑)
最初の10分位はライン出っぱなし、抵抗できなかったが、根気強くやって取り込めたが、今回の俺のリールでは辛かったのも確かだったよ。
小遣い貯めて もうちょい 高価なスピニングを買っておこうと思ったよ。
今日は開始当初から強風 外海のウネリで チーム濱生のN氏ダウン
非常にタフなコンディションだったよ。
俺でも気持ち悪いくらいだったからね。帰宅も今になり、疲れた一日だが、心地よい疲れだな。
今日はこんなとこで また書くね。
9K超特大他に 合計10枚ゲッチュ~
大原のキエイ丸8月4日午後船にて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*