明日は大原

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明日は大原までヒトツテンヤのマダイに行ってきます。
最初は渋谷のS水のSくんが午前便に行くって言っていたので
同行しようと思っていたが、
ずっ~と休みなかったから 夜中の12時に起きる自信なし、午前便は諦めて午後からの釣行にしたよ。
一人でも何なんでチーム濱生メンバーを誘いました。
実は俺を含めて この釣は初体験・・・ 道具もないしなんです。
いきなり買うのもって思い 専用竿を釣具屋さんに見に行ってきたけど、調子としては、マゴチ竿を柔らかくした感じだったよ。
スピニングタックルなので、ガイドは少なめ 買っちゃうかな?って思ったけど、今回は様子見ることにしたよ。
調子的にはティカさんからサンプルで頂いたマゴチ竿がイイ感じ
だが、トリガーシートが付いていて 完全にベイトリールの竿なんだよね。そこは目をつむって これでやってみるつもりです。
他に幻波マゴチ 和竿のキス竿 持って行ってみるつもりっす。
果たして釣れるのだろうか??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*