今日は家族サービス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は南西風強く 仕立船長の依頼もなかったので、子供つれて海水浴に行ってきたよ。タマには家族サービスしなきゃね。
行ったのは逗子海岸 ここはワンドになっていて波は余りなくウインドサーフィンが盛んだよ。湘南では比較的空いていて穴場だと思うよ。
ウチのガキは海水浴イマイチだったみたいだな おとうさん 今度はプールがイイなって言っていた。
どうも息子のムスコがヒリヒリしたらしい。海水に慣れてないのね。
そのうち鍛えられるさ 息子のムスコよ! お父さんのはバッチリ鍛えてあるよ! ニョイ棒の使い方はこうすんだ! なーんて話することも何十年後にはあるのか? ないのか?
まぁ~ 釣り以外だとロクなことを書けませんな[[pict:zzz2]]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*