スミイカ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月20日(木)
本日朝から強風&雨 当然出番などなしです。明日も強風は間違いないでしょう。
明日金曜日は今日の時点で中止にします


22日(土曜日)23日(日曜日)スミイカ乗合出船します。

25日の火曜日船のメンテナンス
の為、臨時休業します。
3月19日(水)
数 1杯~6杯(6杯3人)
型 200g~800g

初挑戦の人も6杯釣ったりだったが
4人で6,6,6,1でした。苦戦ですね。潮があるうちは、ポツポツだったのだが、なくなってからはサッパリになってしまった~・・
外道にゴマ(シリヤケ)イカ多かったです。
明日は折角の休日ですが、予報かなり悪いです。℡連絡の上お出かけください。
初挑戦で6杯釣りました。菅谷くん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*