スミイカ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月17日(月)
今日は昨日の事情の通り休船しました。
昨日のマゴチの試し最悪でした。ボでした。潮は全くなく、底荒れでゴミも多く、潮はドロドロって感じで、スミイカは悪戯してきたのだけどね。 去年の今頃はモンスター級マゴチが爆釣れだったので、潮を見て近日中にまた試します。HP見てて下さい。
明日は予定通り一応お休みします。水曜日から スミイカで出ます。木曜日も営業(スミイカ)金曜日もスミイカで出ます。最後にシャクリに来てください!
3月16日(日)
魚探の故障を直していて遅くなりました。明日月曜日の出船は魚探の修理の為、中止にさせていただきます。マゴチの試し撃沈してきました。詳細は後ほど更新します。
3月15日(土)スミイカ乗合
数 3杯~13杯
型 300g~850g
竿頭 秋山 善寿 様

序盤はムラありって感じだったが、最終的には皆さんお土産確保でした。明日(日曜日)はマゴチの試しで出船ですので、スミイカはお休みです。
竿頭の秋山くん 大型13杯

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*