スミイカ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月26日(火)
予報が悪く、またにするってことで出船ありませんでした。毎日、毎日よく風吹くな~ってトコだな。
今夜台風並の大荒れでみたいですね。船を非難させたので明日の出船は中止とします。
な~んか休みばっかりなのですが、木、金と船の作業で出船ありません。3月1日土曜日 スミイカで出船します。今期はスミイカ絶好調なので、まだまだ元気だし、期待できると思います。絶好調のシーズンを堪能して置いてください。
2月25日(月)
朝は、昨日の風が第二カイホーで15m 観音埼でも14mと残ってしまい 泣く泣く出船中止にしました。厳し~い(泣)
2月24日(日)
数 2杯~4杯(2時間)
型 250g~750g
竿頭 粕川 剛志 様

朝方は凪なので出船しましたが、強風で2時間程度で早々に退散でした。凄い風だったよ。疲れた~参った~
明日は凪ぐ予報です。行くよ~って℡ありです。
2月23日(土)
春一番だったらしいですね。強風の為、短時間で早々に退散でした。4杯釣った人が4人でした。
今月は気象条件悪すぎです(泣)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*