スミイカ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月4日(月)出船なし
首都高 第三京浜 横横道路 今朝はすべて凍結の為、封鎖でした。本牧橋の上でも正面衝突事故 首都圏雪に弱すぎですね。横浜市内も大渋滞でしたよ。
明日はもう大丈夫でしょう。行くよ~って℡何件かありです。
今週は希望があれば木曜日も出船しようと考えてます。℡してみてください

1月30日(水)
数 1杯~15杯
型 300g~800g
竿頭 佐藤 文昭 様

外道 マダコ カワハギ ホウボウ
厳しい時間帯もあったが、終わってみれば好調でした。スミイカもデッカイの多く、カミナリ(モンゴ)イカも交じります。これは滅茶苦茶デカイ!2㌔級です。今週も木、金お休みです。2月2日(土曜日)待ってます!
竿頭のブンさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*