スミイカ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1月29日(火)雪予報
天気予報も悪く出船ありませんでした。結局雪は降らなかったが、雨ちょろちょろでした。夏場の雨なんかじゃ そんなのカンケーね~ですが、冬は厳しいですね。しみちゃったりしたら泣き入りますよ。
明日水曜日は行くよ~って℡ありです。
今週も木、金とお休みします。
1月28日(月)
数 6杯~15杯(半数以上ツ抜け)
型 200g~800g
竿頭 矢部 智 様

7人中4人ツ抜け(10以上)達成で平均に絶好調でした。アオリイカや特大(2㌔級)モンゴイカも交じり 迫力あったよ。スミイカも超巨大なのあり、アレ?って小さいサイズありで、まだまだ楽しみだと思うよ。ロングランでいけそうですよ。
ツ抜け達成の皆さん
12杯&12杯 林さん 佐藤さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*