スミイカ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1月12日(土)
出船しませんでした。
今期のスミイカ非常に湧きが良いですね。ロングランで楽しめると思います。今からでも遅くないです。挑戦待ってます。
取り急ぎ釣果報告
1月9日(水)
数 3杯~12杯(12杯2人)
型 200g~700g
竿頭 瀧 優  丸山 智弘 様
急用にて釣果報告にみにさせていただきます。木、金お休みですので土曜日お待ちしています。
1月8日(火)スミイカ乗合
数 13杯~25杯(次頭20杯が2人)
型 200g~650g
竿頭 中山 一男 様

25杯を筆頭に次頭20杯2人 爆ノリでした。今期のスミイカ凄いですよ。1月もまだまだチャンス大です。早めに釣行ください。初挑戦でも全く大丈夫だよ。
明日も行くよ~って℡ありです。
20杯以上の皆さん ピンボケでスンマソ・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*