スミイカ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月25日(火)
釣り人なくお休みでした。正確に言えば、相澤くんだけ来た。
明日の水曜日は行くよ~って℡何件かありです。暮れで忙しいでしょうが、是非シャクリ来てください。
27日(木)はお休みしますが、28日(金)は出船予定です。
年末31日(大晦日)も出船予定です。詳細は、上をご覧ください。
12月24日(月)スミイカ乗合
数 0~8杯
(風強く約半日の釣り)
型 250㌘~700㌘
竿頭 佐藤 文昭 様

北西風強まり 約半日の釣りになってしまいました。凪の時間帯はポツポツだったのだけどね。帰り 波が非常に高く疲れました~ 今日はテンヤの上に付けたエギに大半は乗ってたよ。アオリーQ2.5寸のキャンドル 今日は良かったみたいよ。エギ使用の場合は2.5寸以下でお願いします。
今週は28日(金)も営業します。31日(大晦日)も営業するよ~ シャクリ来てネ。上の年末年始の出船予定確認してください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*