スミイカ乗合

公開日: : ノンジャンル

12月8日(土)スミイカ乗合
数 10杯~23杯(次頭21杯)
型 200㌘~650㌘
竿頭 高嶋 雄一 様

外道 マダコ
全員ツ抜け達成 スミイカは巨大 申し分なしでした。現在テンヤ20号~25号となっています。潮悪等の状況も多いです。25号も用意ください。船着場でも売っています。
アルファータックルのスミイカ竿 格安で販売しています。安すぎなので詳細はメールでどうぞ
明日も勿論出船予定です。
竿頭高嶋ちゃん&次頭尾藤くん

関連記事

no image

今日もシケ

2人来てくれたのですが、朝 第2カイホー周辺で14mの強風でしたので、近所で釣れる鴨下丸のライトアジ

記事を読む

スミイカ乗合

3月22日(土)スミイカ乗合 数 0~7杯 型 350g~850g 竿頭 清水 栄次 様 大型スミイ

記事を読む

no image

師走ですね

もう12月ですね。早いよね~ 皆さん風邪やインフルエンザ対策万全ですか?自分は珍しくちょい風邪気味で

記事を読む

スミイカ乗合

11月20日(火)スミイカ乗合 数 7杯~24杯(次頭23杯)  南西風強まり12時10分早上がり

記事を読む

スミイカ乗合

11月5日(月)スミイカ乗合 数 15杯~33杯(次頭27杯) 型 170㌘~500㌘ 竿頭 矢部

記事を読む

(無題)

イケスに魚を活かす際に目印をつける必要あるのですが 出来るだけ持参ください 船にも用意ありますが

記事を読む

マゴチ乗合

10月30日(火)マゴチ乗合 午前便   数 0~3本   型 45㌢~56㌢  竿頭 矢島  様

記事を読む

12月17日(金)スミイカ乗合

スミイカ乗合 数 6杯~26杯 型 250g~600g 竿頭 粕川 剛志 様 大型スミイカ絶好調に釣

記事を読む

定休日

今日は木曜日なので定休日でした。用事があり朝から電車で町田まで行ってきたのだけど 町田の駅に降りるの

記事を読む

no image

(無題)

本日は予報悪く出船しませんでした。明日は天気予報もよく 行くよーって電話も何人か貰っています 是非

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
3月18日㈪

https://www.youtube.com/watch?v=l

no image
3月17日㈰マゴチ乗合

https://youtu.be/l7CmpuQDlWc

no image
3月16日㈯雷イカ(紋甲)乗合

3月16日㈯雷イカ(紋甲)乗合 数 0

no image
3月15日(金)マゴチ乗合

3月15日(金)マゴチ乗合 数 3本~7

no image
3月14日(木)おやすみ

本日(木)でおやすみしていました。本船もエンジン載せ換えでしばらくお

→もっと見る

PAGE TOP ↑