スミイカ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月21日(水)スミイカ乗合
数 11杯~26杯
型 200㌘~600㌘
竿頭 五十嵐 陽一 様

竿頭26杯 続いて20杯 19杯 スソでもツ抜け大漁だったので早目にしまってきました。イカもデッカイですよ~ ズッコ~ン そしてグィ~グィ~ひっぱります。本来のスミイカは竿頭でツ抜けを目指す釣りです。近況 凄く釣れているってことになります。が、しかし、全体的にスミイカ乗合空いているな~って感じますよ。テンヤのスミイカ滅茶苦茶面白いです。是非チャレンジしてみてネ。
明日木曜日はお休みしますが、明後日23日(金)はスミイカ乗合出船します。
竿頭はな~んと五十嵐くん26杯 次頭千葉ちゃん20杯

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*