11月18日(日)
本日風強く急遽午前便(11時沖上り) スミイカに変更で出船でした。
 数 4杯~11杯
 型 250㌘~550㌘
竿頭 千葉 和哉 様

外道 マダコ
風強まり十分にお土産になったので半日便に変更 11時に上がってきました。型も良かったし、十分なオカズ確保でした。
明日は一日できそうですね。行くよ~って℡あります。シャクリに来てね。
11月23日(金)は出船します。

11月17日(土)スミイカ乗合
数 0~30杯
型 250㌘~550㌘
竿頭 高嶋 雄一 様

型も抜群 爆ノリでした。が、まぁ~坊主もでちゃったし、全員が爆!ではないのだけどね。集中を持続できる人は殆どツ抜け達成!でした。基本的なシャクリが出来る人で、良くシャクリをコロコロ変えちゃう人がいますが、どうかな~?って思うよ。集中力、持続力大事ですよ。
明日も勿論出船予定です。餌は活シャコです。付け方が不安な人は出船前なるべく早めに声かけてくださいね。
30杯やりました!高嶋さん