スミイカ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月11日(日)
 数 0~11杯
 型 200㌘~500㌘
 竿頭 友成 健五 様 寺田 政治 様
今日はスミイカ乗合 ビギナーさん多く遊びに来てくれましたが、ハマれず・・・・の一言 明日は頑張ります。通常毎日スミイカで出船です。
あ、そうそう火曜日つり情報の取材があります。乗り合わせたらご協力お願いします。

11月10日(土)
本日企画乗合
木更津のハゼ&マゴチで出船しました。
マゴチの釣果(正味3時間半)
数 0~4本
型 42㌢~59.5㌢(2番手58.5㌢)
竿頭 清水 栄次 様

朝から雨の中14人のマゴラーさん集合でした。
北東強風で参ったな~って日でした。オマケ雨で一時土砂降り・・・修行に近い陽気でした。ハゼも良い人で30近く釣れてマゴチポイントへ 海悪~い そんな中でも一時連発ありだったが、風強まり早上がりでした。欲求不満だな。今度の大潮 もう一度チャレンジしたいな~。
明日は通常通りスミイカ乗合で出船します。暖かいカッコウで来てください。
59.5㌢&58.5㌢ゲッチュ~の栄次&チャコちゃん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*