マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月28日(日)マゴチ乗合
午前便
 数 1本~8本(次頭7本)
 型 40㌢~53㌢
 竿頭 本間 公平 様
午後便
 数 0~4本
 型 40㌢~71㌢(2.65㌔)
 竿頭 清水 栄次 様

マゴチバリバリ~ 71㌢2.65㌔な~んてのも釣れちゃいました。午前は12人全員釣れたし、一日で50本以上のマゴチ&外道にスズキやヒラメ 申し分なしの釣り こーんな良い時期滅多にない!っテぇ~こと火曜日で終了宣言しましたが、撤回!
餌を補給出来たらマゴチまだ出船します。出船予定をお見逃しなく!明日29日(月曜日)はスミイカ(1日便)で出船です。スミイカも今期絶好調です。マゴラーの挑戦お待ちしています。テンヤ&シャコ餌でのスミイカ滅茶苦茶面白いです。釣り人ならやってみな!
出船予定
10月29日(月)スミイカ(1日便)
10月30日(火)マゴチ(午前便、午後便)
10月31日(水)スミイカ(1日便)
11月1日(木) お休み
11月2日(金) お休み
11月3日(土)貸切の為、お休み
11月4日(日)スミイカ(1日便)
ついにやりました!71㌢2.65㌔ 栄次さん

午前7本で次頭の橋本さん

外道のスズキで~す。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*