マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月27日(土)
本日悪天候で釣り人なしでした。
気になる明日ですが、時速90㌔に速度をあげ 台風は速く行ってしまう予報です。明日出船予定です。
強風が残るようでしたらお気軽に℡確認ください。
朝は4時30分には起床しています。
明日28日(日曜日)はマゴチ 午前便&午後便での出船予定です。
今後の出船予定
10月29日(月曜日)はスミイカ(1日便)
10月30日(火曜日)はマゴチ(午前便、午後便)
マゴチは10月30日(火)で終了します。

10月31日(水曜日)より毎日スミイカで出船です。
10月24日(水)マゴチ乗合
午前便
 数 0~4本
 型 43㌢~66㌢ 2番手60㌢
 竿頭 五十嵐 陽一 様
午後便
 数 0~3本(次頭2本)
 型 42㌢~61.5㌢
 竿頭 秋元 幸伸 様

な~んとモンスターマゴチ3本ゲッチュ~ 66㌢(1.6㌔)61.5㌢(1.45㌔)60㌢(1.4㌔)今期92本目の60UP
アタリも特に午後便にて多数!バラシ多数!って具合でした。マゴチまだやめないで!って声も多く 正直迷っちゃいます。
明日、明後日は定休日 27日(土曜日)はスミイカ(1日便)での出船となります。こちらも絶好調ですのでビギナーの挑戦お待ちしています。スミイカ専用竿レンタル無料
出船予定
10月27日(土) スミイカ(1日便)
10月28日(日) マゴチ(午前便、午後便)
10月29日(月) スミイカ(1日便)
五十嵐くんがやっちゃいました!
午前便にて 66㌢&60㌢ 計4本

午後便にて 61.5㌢ 計3本 秋元くん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*