マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月17日(水)
船釣り初挑戦の方中心のスミイカ仕立(貸切)でした。波高く船酔者続出 最初のうちは酔い止め薬は必需品です。自信がつけば薬要りません。前日の晩に錠剤の酔止薬、当日の朝に液体の薬で万全らしいです。
約半日ちょっとで、波の穏やかなポイント限定のスミイカ釣りでしたが、一応トップ11杯ってトコでした。
次回の乗合出船は20日(土曜日)マゴチで午前便、午後便です。マゴチは終了近いのでお早めに!
10月16日(火)マゴチ乗合
午前便マゴチ
  型 62.5㌢と63㌢
  4人で2本 バラシ多い
午後便マゴチ
  型 37㌢~55㌢
  数 0~4本(0は1人)
 竿頭 馬場 俊治 様

所用で遅くなりました。北東風強く波高く苦戦しました。バラシ多かったです。が、しかし、63㌢、62.5㌢ 共に1.65㌔モンスターマゴチゲッチュ~でした。明日は貸切スミイカですので乗合お休みです。次回の乗合出船は20日(土)マゴチ午前便&午後便です。21日(日)はスミイカ日中便です。マゴチは終了の可能性ありですので、お早めにどうぞ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*