マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明日(13日土曜日)のスミイカ16人限定にしましたが、まだまだ余裕ありです。明日のみ℡ください当日でも大丈夫です。045-751-0828
餌の活シャコは大量にあります。勿論スッテでもOKです。
10月10日(水)マゴチ乗合
午前便
  数 0~5本(次頭4本)
  型 38㌢~58㌢
 竿頭 丸山 智弘 様
午後便
  数 0~7本(次頭6本)
  型 38㌢~62㌢(1.6㌔)
 竿頭 平田 勇人 様

外道 ヒラメ スミイカ(多数)
秋マゴチ絶好調!62㌢を筆頭に50㌢後半多数!数&型共に申し分なしって具合でした。外道にヒラメって感じです。スミイカも多く悪戯してくるし、スミイカも多いですよ。13日土曜日はスミイカで出船です。活シャコあるよ~ん。この日だけ予約お願いしますって言ってましたが、まだまだガラガラです。当日でも大丈夫な感じです。今後の出船体制は上のお知らせを見てください。
62㌢モンスターを筆頭に午後便大型主体で7本 平田くん

外道のヒラメ 超肉厚です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*