マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月3日(水)マゴチ乗合
午前便
  数 0~3本
  型 35㌢~50㌢
 竿頭 本間 公平 様
午後便
  数 1本~7本
  型 35㌢~57㌢
 竿頭 瀧 優  様

潮がなく条件悪かったが、モンスター食わなかったが、十分に絶好調でしょうね。バラシも多数 今日は写真失敗しちゃいました。次回の出船は10月6日(土)です。初挑戦の人もお気軽にどうぞ!
10月2日(火)マゴチ乗合
午前便
  数 4本~5本
  型 43㌢~64㌢(1.75㌔)
 竿頭 中山 一男 様
午後便
  数 1本~5本(5本2人)
  型 36㌢~60㌢
 竿頭2人 斉藤 様 瀧 様

今日も絶好調! 64㌢&60㌢2本のモンスターを筆頭に大型多数です。秋のカイホー周辺 凄いことになってますよ。オ・ハ・メ・ニかな?明日も勿論出船です。あ、そうそう船着場で快調にハゼ釣れますよ。ハヤメニ来たら是非!
午後便大型主体に5本竿頭の斉藤さん

中山さんが釣った64㌢1.75㌔

60㌢1.4㌔やりました!平田くん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*