マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月25日(土)
午前便
  数 0~4本(3本多数)
  型 34㌢~56㌢
 竿頭 粕川 剛志 様
午後便
  数 1本~11本(7本~4本が多数)
  型 37㌢~63㌢2番手60㌢
 竿頭 瀧 優 様

午後便もの凄かったです。63㌢、60㌢モンスターマゴチを筆頭に59.5㌢、59㌢ 大型多数でな~んとトップ11本!(16時ツ抜け達成)16人全員釣れました。爆発!午前も勿論良かったです。基本的に午前便がおすすめですが、午後便も空いていること多くおすすめだよ。現在最高の濁りって感じです。本船要予約じゃありません。当日参加大丈夫だよ。
午後便で11本! 60㌢を筆頭に59㌢等大型!

63㌢(1.4㌔)やりました!金子さん

59.5㌢ 5㍉足りずの秋元くん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*