マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月24日(火)マゴチ半日便
午前便
   型 38㌢~56㌢
   数 0~4本
     (次頭3本 0は1人)
  竿頭 堀内 実 様
午後便
   型 40㌢~55㌢
   数 0~5本(次頭4本2人)
  竿頭 渡辺 哲 様

今日も大型(50㌢UP)主体で午前、午後共に絶好調でした。坊主率も低く午前はAくんだけ、午後は2人だったよ。℡で良く釣れてますか?って聞かれるのですが、答えに困るな~ ムラありますとしか答えられないよ。
今年はハゼの湧き良いので、早めに来たらハゼ釣りしてくださいね。食い良いです。努力は報われますよ。
勿論 お店にもハゼ豊富にありますので、時間のない人は安心してください。また、大型狙いに抜群の効果のサイマキ(車エビ)も出来るだけ用意しています。
8本中6本が50㌢!堀内さん

午前3本次頭のアイコちゃん 本日最大

午後5本竿頭の渡辺 哲さん 打率良きゃ凄かったネ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*