マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月13日(金)
お知らせの通りお休みでした。気になる台風ですが、明日はまだ東京湾内は大丈夫だと思います。台風前に釣れること、今までは多いので、カッパをしっかり着てください。
7月11日(水)
本日午前便のみ出船しましたが、風向き悪く水温低下 小型2本だけでした。
本日ショックな出来事が、サイマキの全滅・・・ スグに入荷出来ますが、金曜日は餌確保の為臨時休業します。
7月10日(火)マゴチ半日便
午前便
  数 0~6本(次頭5本)
  型 34㌢~53㌢
  竿頭 菊池 勇 様
午後便
  数 0~3本(次頭2本)
  型 45㌢~55㌢
  竿頭 菊池 勇 様

シトシト雨で活性も高く釣り日和でした。今日も午前横浜沖 午後富岡沖 攻めました。午前絶好調でした。午後は大型狙い 見事な型揃いました。
明日も行くよ~って℡ありです。午前は雨だけなので問題なさそうです。午後は電話確認してください。
ナイスなサイズ中心に9本!キクちゃん 

7本ゲッチュ~堀内さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*