マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月3日(火)マゴチ半日便
午前便
 数 0~2本(2本2人)
 型 40㌢~49㌢
 竿頭 千葉 和哉 様 他
午後便
 数 0~2本(2本2人 6人で7本)
 型 38㌢~53㌢
 竿頭 千葉 和哉 様 他

今日の午前は活性高かったです。が、バラシ多数 勿体なかった・・・。午後も平均に良かったよ。0は1人でした。水色もイイ感じに濁ってます。10回アタッタって人もいたのでもう少し打率良くいければナって思うよ。
現在の餌情報 サイマキ(車海老)とハゼです。ハゼ餌はまだ小さいので、チヌ4,5号ハリス5号1.5㍍がおすすめです。エビはススキ針17号でOKです。
今年は各地でハゼの湧きも良いようです。時間がある人は是非 ゲッチュ~して来てください。
本船以前から午後便来店の人が少ないです。お気軽にどうぞ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*