マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月22日(金)
午前便のみでしたが、少人数で出船 全員アタリあったが、型1本みただけでした。釣果にならずってトコです。カイホー周辺もも視野にいれて攻めようと思っています。時間に余裕を持って来てください。
6月20日(水)マゴチ半日便
午前便
 数 0~2本
 型 35㌢~47㌢
 竿頭 小松 修一 様
午後便
 数 0~1本
 型 38㌢~58㌢

午前ポツポツとアタリがあり、獲れたのは半分でした。大きいのがバレチャウ感じだったな~
午後は開始からいきなり58㌢の大コチ 続いてアタッタのも重量感たっぷりのアタリ アワセ強すぎで竿がポッキンと折れちゃいました。その後風強まりアタリ激減でした。
慣れてくるとアタリで相手の大きさが分かるようになることでしょう。デカイと思ったらバッチンアワセはダメよ。
本日の大物賞58㌢ 中山さん

午前便の竿頭 小松さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*