まごち乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月3日(日)乗合お休み
今日はお知らせの通り乗合船臨時休業でした。
余談ですが、現在 船長生まれて初めての禁煙にチャレンジ中です。船長にタバコくれって言われても、絶対に与えないでください!
現在10日目 果たして一日3箱人間のMちゃんタバコやめれるか?
明日は出船です。
6月1日(金)マゴチ半日便
午前便
 数 0~3本
 型 34㌢~49㌢
 竿頭 本間 愛子 様
外道 スズキ
午後便
 数 0~3本(2本2人)
 型 44㌢~56㌢
 竿頭 矢部 智 様

午後の方が活性高かったです。型も午前はイマイチ 午後は50㌢UPの大コチ中心でした。時間が大丈夫な人は、やっぱり午前、午後の通しで乗るのがおススメだな~
明日は勿論出船なのですが、3日の日曜日は臨時休業です。
愛子ちゃん 5本ゲッチュ~ 午前は竿頭です!

午後竿頭の矢部さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*