マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月25日(金)臨時休業
お知らせの通り、本日は臨時休業させていただきました。
明日は出船できますので遊びに来てください。
現在の状況ですが、大貫でもう一山あるか?近場で食いだすか?毎年悩む時期ですが、状況を見ながら両方攻めてみようと思っています。
5月22日(火)マゴチ乗合
型 46㌢~59㌢
数 船中4本(大貫沖)
今日も大貫に行ってきました。59㌢2本と型は素晴らしいのだが、アタリが少ない。パラシュートアンカー等で超大流ししなきゃ駄目なのかな?なるべく入れたくないな。この方面時期的に産卵間近なのだろうと思うけど、ムラが激しい時期になってきました。そろそろ近場も攻めていこうと思います。ハリス1㍍も用意ね。通常仕掛を切るだけでもOKです。
59㌢2本(1人はNさんの代理写真です。)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*