マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月19日(土)
強風の為、出船なしでした。
明日は大丈夫でしょう。
5月18日(金)マゴチ乗合
型 42㌢~62.5㌢(1.9㌔)
数 0~2本(バラシ非常に多い)
竿頭 渡辺 哲 様
外道 ススキ
午後から強風になってしまったが、午前中はアタリ多かったです。が、しかし、アワセてフッキングするのだが、途中でミンナバレチャウ・・・10連ちゃん、11連ちゃん オイオイオイ状態・・・泣き入りましたよ。
マゴチはかけてから3秒以内が一番バレヤスイです。タマに入るまで安心しちゃダメよ。勿体ない日でした。

5月16日(水)マゴチ乗合
型 40㌢~64㌢(1.8㌔)
   2番手62㌢(2.0㌔)
   3番手60.5㌢(1.7㌔)
数 0~4本(船中22本 0は1人)
竿頭2人 内田順二 様 西村 猛 様

平均に釣れて絶好調でした。60UP3本も!今期50本目のモンスターマゴチ!超超ハイペースです。大貫を攻めるには、最適な潮が予想されます。今週末も十分な期待できそうだよ。明日は定休日 金曜日待っています。
マゴチゲッチュ~の皆さんです



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*