マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月15日(火)マゴチ乗合
型 45㌢~66㌢(2.0㌔)
数 0~2本
竿頭 千葉 和哉 様

66㌢2㌔出ました。が、しかし、上潮勝負かな?って思っていたら突然の突風 しょうがなく風影へでした。
モチロン明日出船しますよ。
66㌢2㌔ 高山さん

5月14日(月)マゴチ乗合
数  0~2本
型 45㌢~58㌢
竿頭 菊池 勇 様
坊主は2人だけなのだが、ハマれずでした・・・ 明日は大潮モードで気楽にやってみます。ハマれれば期待は十分なハズよ。
5月13日(日)マゴチ乗合
数 0~2本(2本3人)
  南西強風の為、午前で早上がり
型 45㌢~57㌢
竿頭3人 粕川 様 斉藤 様 吉田 様
凄いウネリでした。無理せず午前で早上がりしてきました。
明日は凪みたいです。勿論出船します。
 
5月12日(土)マゴチ乗合
型 38㌢~67.5㌢
    (2.0㌔)
   2番手 65㌢
   (1.75㌔)

数 船中12本(14人)
竿頭2本が3人 成田 様 金子 様 山田 様

67.5㌢&65㌢ モンスターマゴチ2本出ました。他に59.5㌢ 数こそ物足りない感じでしたが、潮がない時はモンスターが出やすいのも確かですね。今期の60UPはこれで46本です。マゴチって60㌢なかなか釣れないのですが、今期は異常かな~? 65㌢となると、一生に一本釣れるか?の型となります。そして、70㌢UPとなると、今まで自分が舵を握っていた船で、通産で7本だけです。現在の濱生レコードは3.1㌔73.5㌢です。記録更新狙ってください。

67.5㌢2㌔! 金子さん

65㌢1.75㌔ 成田さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*