マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月4日(木)マゴチ乗合
数 0~6本(次頭5本 船中28本)
型 37㌢~57㌢
竿頭 笠井 秀雄 様

今日も好調に釣れました。今日は珍しく?モンスター級は喰わなかったのだけどね。バラシも多数 最近イイことバッカリ書いているので、タマニは悪いこと書きます。
努力しない人はアタリ出ません! いつアタッテ良いように身構えていなきゃアタッテモ獲れません。大貫沖では、一番大事なのは根気です。根気さえあればビギナーでも十分結果を出せる海域(条件にもよるけど・・)です。是非、頭に入れて釣行してください。
竿頭6本の笠井くん写真(右)次頭5本の秋本くん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*